2010年、士業ビジネスで「勝ち組」になる!
2年で3000社集めた最強の集客術!
~早川周作×木原真 ~

 

『資格×IT=最強の集客力!』
一見簡単そうに思えるこの方程式、実践されている方は一体何人いらっしゃるでしょうか?

「無駄金を使わず、WEB活用で集客する!」
「競争が激しさを増す業界で、集客方法を知ることができる!」
それぞれの業界を知り尽くす二人が【人が集まる仕組み】にフォーカスし、競争が激しさを増す業界で本当に成功するための方法を限定15名様のみにお伝えします。

 

【 このセミナーの受講対象となる方 】
●すでに資格は持っているが、なかなか開業に踏み出せない方
●士業として開業はしたが、「まず何から手をつけていいか分からない」先生
●すでに士業として開業されているが、顧客の集客にお悩みの先生
●士業としてある程度キャリアを積んでいるが、更なる成功をお望みの先生

 

【 開 催 概 要 】
日時: 2009年12月22日(火) 19:15~21:00
※当日は19時より受付を開始します
場所: JBCビジネスラウンジ 東京都中央区銀座7-4-12 ぎょうせいビル8F
http://www.j-bc.jp/about/index4.html
開催地マップ

参加費:3,000円(懇親会参加別途)
募集人数:15名 ※定員になり次第募集を締め切ります。

※お支払いは、お振り込みにてお願いします。お申込み後、事務局より登録メールをお送りいたします。
※セミナー終了後に懇親会を実施します(実費4000円程度をご負担下さい)。
参加を希望される方は申込書の該当欄に入力して下さい。

こちらから申込書をダウンロードしてください。
こちらまで⇒FAX 03-6228-1681

 

( 講演概要 )
行政書士/早川周作
たった2年でクライアント3000社の開拓が出来た理由。肌で感じたネットの影響力・効果を、経験を交えて熱く語ります。営業方法、ネットを含む営業においてお金をかける部分・かけない部分の見極め方。ホームページを作っただけで満足してはいけない理由を経験を交えてお伝えします。

プロフィール :
日本リーディング総合法務事務所所長・株式会社プロFPジャパン代表取締役。
学生時代より法律事務所勤務を経て学生起業家として多くの会社の立上げに参加し、 現在顧問先企業は80社を越える。『会社設立からIPOまで』を合言葉に夢の実現をサポートし、日本最大級の交流会『ベンチャーマッチング交流会』を主催、参加企業はこれまでに約3000社。また、「金なし、コネなし、人脈なし」の状態からネバーギブアップの精神で夢をかなえ続けてきた生き方は、経営層のみならず多くの人々に感動を与え続けている。 2009年8月に開催された本田健氏、澤上篤人氏との講演『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』はCD化もされた。2010年1月には個人向け夢実現プロジェクト『夢のカタチはひとつじゃない』をスタート予定。2009年12月には初の著作『『人生が変わる!夢・実現力』(インフォトップ出版)を出版。

 

*********************************************************************
木原 真
チャンスを無駄にしないWEBサイトで売り上げアップ!せっかく作ったホームページに効果があるのか?生かすも殺すも使い方次第です。士業の先生がネットを活用して、どうすれば顧問先を増やすことができるかについて、お話しします。更新費用がかかるので、更新していないホームぺージ。日記ブログはやっているけど「仕事への効果」が”??”の方、事務所のホームページはあるけど、ほったらかしで反応もない、という方。
以上すべて解決する方法!あたりまえじゃ集まらない、同業者ライバルと差をつけるホームページのコンテンツとは?

プロフィール:
株式会社SIエージェンシー・株式会社SIAシステムスタジオ代表取締役。 高校卒業後、ソフトウェア開発会社に入社。若くしてシステムエンジニアとして開花。業務・役所系システムを数多く手がける。またインターネット黎明期、日本初の某クレジットカードが使えるショッピングモールサイトの50%を一人で開発。残りの50%は大手SI企業で10名で担当。訳の分からないポテンシャルを発揮。その他、初期のフォトプリントキオスク端末の開発などにも参画。2003年、株式会社SIエージェンシーを設立。大手自動車メーカーのWEBサイトや、同社高級ブランド車のプロモーションサイト、グルメポータルサイトなどを手がける。大小数百を超えるホームページ制作に携わる。最近では、起業・創業時点でのITサポートにも力を入れ、名刺からホームページ制作、パンフレットからオフィスのIT機器のご相談にも乗り、、「あなたの街のソフト屋さん」を目指す。2008年12月「IT産業の個性派企業15社―こんな会社で働きたい!」、2009年10月には「就活アワード2011~学生が就職すべき、働きがいのある成長企業~ 3000社」にて表彰企業に選出、同12月に関連書籍掲載予定。

Accessibility Toolbar